復活直前

おはようございます。

なんだかんだ緊張してるのか。

朝方の4に目を覚まし、読

時間程読んで再度就寢。

前に起きて今朝食中です。

ちゃんと寢られました。

足前日の幼稚園児みたい。

 

今日は精力的にきましょう。

片付けるべき事は片付ける。

連絡するべきところに連絡を入れる。

入金があっても支払いが追いつかないから今日以降も常に摂生の日々。

大丈夫。

無駄遣いは対しない。

で、もう1度再確

身體にいいもの、身體が喜ぶものを食べる事。

それが局心が喜ぶって事、ちゃんと分かってるから。

 

とりあえずネットが復活したら今日までねた事生い立ちのとブログにまとめてアップしよう。

で、これから毎日少しずつきたいな。

やっぱれてくるとタイピングの速さが変わってくるね。

というかかなり勘を取り戻した感じ。

最近ずっと打ってなかったから先周ぐらいはもどかしかったからね。

打つスピードが戻ってくると思いと同じ感じで打てるからストレスなくどんどん吐き出せる。

そうだな。

食嘔吐せずに、ここでマイナスな思いを吐き出せばいいんで。

そして捨ててしまえば。

身體にも心にも善い。