復活 そして物思いにふける

お疲れ様です。

今日2周ぶりに通信が再開しました。

色んな曲がけるのはいいね笑

とにかく攜帯代支払えたのは良かった。

やっぱ攜帯は止めたらダメだね。

なんだかんだ支障でるし、心のゆとりがなくなる。

で今日やるべき宿は一応済ませました

というか先送りにしただけだけどね。

 

でもまぁ褒めてやろう。

あとは悪知恵を働かせて、返済を抑えました。

これも先送りしただけど。

で來周友人に會いに京に行ってきます。

今明日の生活とぎた返済に追われる毎日です。

それでも今會わなくてはいけない人がいる。

明日はまだ大丈夫。

夏は大丈夫。

來年は大丈夫。

かもしれない。

いつ會えなくなるかわからない同生です。

 

姥捨て山理者だけど、同生のしになるとやっぱ少しう。

ショックだよ。

局自分の都合でしか考えてないんだな。

でもそれが人なんだと思う。

來周その友人と會ったらまじで気合いれてこう!

あいつはけないから!!

 

引っ越しもありかなと思ったけど安定的な収入が無い事と、いい物件が無いな。

やっぱりそれなりだと今とそんなに変わらないし。

めちゃくちゃ生活水準下げるのもなんだかなー。

 

というか1Kとか1Rに住める気がしない。

何いってんだ俺は笑

まじで考え改めた方がいいぞ。