ただいま。

今、朝の7時過ぎです。

昨日の朝一で東京行ってほぼちょうど24時間で帰ってきました。

その間、バス5時間半と7時間、電車約10分4回、約半分は移動の日帰り弾丸ツアーでした。

今回はまじ疲れたー。

行きのバスのマナーも悪いし、帰りのバスも環境は良かった気がするけどなんか暑かったんだよな。

途中でヒートテック脱いだし。

帰りのバスは史上最悪だったかも。

でも帰り際に沖縄そばも食べられたしなー。

味はイマイチだったけど。

やっぱ東京は人も多いしトイレも少ないし駅もごちゃごちゃしてるしやっぱやっぱ怖いところですね。

って、

なんだかんだで一番は、あいつと会えた事ですよ。

まじで会えて良かった。

あいつの顔見れて良かった。

あいつと話せて良かった。

ありがちだけど、むしろ俺の方がパワー貰ったわ。

俺の想いもちゃんと伝えられたしな。

まじで頑張れ!!

絶対大丈夫!!

その代わり俺もちゃんと頑張るから!!

あいつの前では弱音吐けないな。

 

みんな自分の将来を計画して、でもほとんどの人が計画通りではなく

色々と変化しながら、紆余曲折を繰り返しながら、価値観の変化に気づきながら

生きていくんだなー。

だから俺が地元を出た時と、見方、考え方が変わっていて当然なんだよな。

俺が勝手に、周りが考えてる自分像を造りすぎて、それにとらわれてるんだよな。

あいつの前でちょっと裸になれたわ。

少し嘘を付いてしまったけど。

でもだいぶ気持ちが楽になった。

もっと弱音吐いて、みんなに甘えて、ちゃんと1人の男として生きていこう。

今の自分の生活さえままならない現状だけは避けないと。