入居審査

とりあえず通った。

まじで安心した。

ってか入居審査落ちる人いるんかい!!

ってぐらいなんだどろうけど

ブラックinブラックの俺からしたら入居審査はまじ不安。

そんな中一応通って良かった。

ってかまじで生活水準落としたわ泣

ここから、

1から、

立て直そう。

一発逆転満塁ホームランは

無い!!

結局、フォアボール、盗塁、送りバント、犠打、あるいは相手のエラーなり隙をつきながら間を抜くヒットを繰り返すしか無い。

俺はそんな野球人なんです。

中2で左に変えて基本逆打ちで生きてきたんだよな。

いや、違う。

中学校はそういう感じになったけど。

高校ぐらいからバッティングが好きになったんだよな。

他のみんがどう思ってるかはわからないけど

俺の心情(針状)は、内側は畳んで引っ張る、真ん中は右中間ど真ん中、外側を前で打ってセンター前みたいな感じだよな。

それを外側を流しに行ったら、全てが1つ後ろにずれるから

外は中に、中は外に、って事は

内側はファールにしかならないし

基本的に1テンポ早くなって体が開いて変化球への対応が出来ないんだよな

そう。

俺の人生は基本的に外をセンターに返す感覚なんだよな。

だから外を恐れないというか、外に強く、

内もより強く、

というね。

あくまでもベース上っていう事を忘れちゃいけないよね。

めちゃくちゃ狭い範囲の話しだからな。

人生ってそんなもんだよな。

あはは。