2020/3/26木

お疲れ様です。

今日も石拾いでした笑

ってか昨日は日記書かなかったんだな

昨日から石拾いしてます

働き盛りの37歳です笑

ただひたすら石を拾うという罰ゲームです

人生を少しの間怠けていた自分への罰ゲームです

とにかく毎日を一生懸命に生きる

それが今の俺に出来る事です

まじで金が無くて本当は今日をmacを売りに行く予定でした

そしたら部長さんが明日2万円貸してくれるとの事で

売却は一旦保留です

ありがたい

でもまだまだ金は無いんだけど

まぁmacちゃんはまだ手放すわけにはいけないという事なのか

俺の東北珍道中をずっと共にしてきたからな

放したくないよそりゃ

1日でもズレてたら手放してたから

まじまた一つの奇跡だね

ほんとダメな37歳

で明日も一応仕事貰えました

なんかタイヤ交換するらしい

とにかく頑張ろう

でも周りの人達もいい人達ばかりで良かったな

今更だけど南相馬の人好きになりました

沖縄の事をたくさん振ってくれる

あんま沖縄の事覚えてないんだけどなー

でもありがたい

みんなと一緒に頑張っていこう

で今は帰ってきてからの晩酌タイムです

やっぱ毎日の酒はどうしようもないんだよなー

でも少しずつ酒を減らしていこう

 

種子島出身の人がいたそして

今は青森なんだって

以前初めて福島に来た時も

鹿児島出身の人に会った

そして種子島屋久島を教えて貰って

だから俺は種子島屋久島に行ったんだよ

あのじいさん覚えてるかな

で今回も種子島生まれの人と会った

良いスタートだ

しかも今は青森はむつ

俺が一番ぐらいに旅行先で最高に感じた場所だ

 

今考えると除染フィーバーの時は

色々と旅行してたな

またしたいな

ってかなんだかんだ国内結構行ってるよね

行き過ぎてて

逆に行って無い場所羅列します

大分

四国4県

岡山

兵庫

和歌山

福井

岐阜

石川

富山

長野

山梨

千葉

茨城

埼玉

北海道

29/47

まだまだ行けてないやん

 

 

 

そいえば今日の昼ごはん凄かったんですよ

20円のカツを食パンで挟んだやつと

小サイスのUFO

焼きそばね

しかも水というか栄養ドリンクで麺をほぐして

食べるという

いわゆる緊急事態の対応だよね笑

まじで底辺の生活だよね

まじウケるんですけど笑

 

おやすみ