2020/3/27金

お疲れ様です。

今日はなんとか仕事で1日分稼ぐ事が出来ました。

良かった。

でもひどい1日だったな。

まじでダメなおじさんはどこの会社にでもいるんだな笑

うまく流していこいう

そういう人はちゃんと淘汰されていくから

気にしない

気にしない

それよりも部長から2万円お借りしました

で早速今日豪遊かよ!!

しっかりしろよ俺

明日とりあえず必要不可欠なものを買う事

でまじ節約生活を再開

今日だけだよ

こんな豪遊は

明日は買い物と洗濯と棚組み立て

棚は2つ組み立てよう

3段は部屋において

2段は隣で使ってもらうか

キッチンに置いてもいいよね

とりあえず明日は休み

少しまったりしよう

今日初めて専務に会ったな

いい雰囲気持ってる人だったね

あと、よきのさんもね

とりあえず行くところの無い俺はここでちゃんと人生を立て直して

拾ってくれたこの会社にちゃんと恩返ししよう

 

まじ前回は除染バブルの中にいたんだなと実感

まじ稼げたもんなー

もう今は整備されきってるなー

また旅行にいっぱい行きたいなー

お金の不安を消したいなー