週末土曜日

結構買っちゃったなー

今日も豪遊かよ

ダメだよ俺

明日は酒抜いてみようかな

ってか明日は、このmacちゃんとお別れしてきます

どう考えても金が回らない

とにかく現金作るしかない

それなら酒やめろよって話しだけどな

今日は朝起きてから棚組み立てて、部屋の中整理して

ゴミ関係も整理出来たから良かったな

結局ギャラクシーはダメだったな

あくまでも電話専用のルーター感覚

で受け身のツールはギャラクシー側って感じだな

一番使うメモ帳はやっぱiphoneだな

全然使い慣れられなかった

明日は少し家全体を掃除しようかな

で車も整理しよう

なんだこの週末は。

まじで若いうちに結婚して子供作っておくべきなんだな

今頃痛感するわ

生きる目標が無くなるんだな

何のために生きてるのか

まじでわからんわ

まぁ俺は借金があるからそれ返す為には死ねないって感じか

まじ終わりの人生だわ