元カノ

久々に元カノの名前をググってしまった笑笑

そしたら画像が出てきてしまった

37歳

ちゃんと歳取って綺麗なおばさんになってた

なんかよくわからないけど安した

左薬指に指輪でもあればもっと安心できたんだけど

もう一人の元カノもちょっと前画像出てきた時指輪してなかったなー

俺サゲちんなのかもねー笑笑

まぁ関係ないけどね

でもこの元カノは俺の人生に大きく影響した子でした

子供も堕してしまったし

あの時はほんとに子供だったんだな

でもちゃんと強く生きてるようで良かった

もう未練なんてないけど

改めて吹っ切れました

まじここで立て直して

で、

神様、奇跡を起こさせて下さい

って言ってる最中、今日もめちゃくちゃ金使ってアウトです

まじこんな人生なんだろうなー

とりあえず今ある食料で1週間はネバらないと!!