■4月26日(日)

お疲れ様です。

全然金無いくせにキーボード買ってきました。

配置が全然慣れない笑

とりあえず当分はキーボード症候群から解放されます。

ってか、とにかく調子が悪い

なんだろうこの感じ

まさに倦怠感って感じだな

まじでコロナじゃないかな泣

とりあえず今日は日曜日

だけど朝はやっぱり早く起きてしまって

9時頃まで待って各支払いして、色々買い物してきました。

なんだろう。

ずっとダルかったな。

で戻ってきてから酒です。

明日からまた摂生ってか、酒抑えようかな

オイル交換の予約もしてきました

まじで車の事はちゃんとと整備しておかないとな。

ってかまじでずっとお腹痛い泣

久々にウインドウズだからかボタンの機能が分からない笑

とりあえず明日からの4日間を耐える

ずっとお腹痛くてテンション下がる

調子が悪い

やっぱ太田面白いなー

神田伯山もいいんだよな

 


キーボードがまじで打ちづらい

エンターキーが小さい

ってか指の置き場が合わない

 


日記を書きたいのか生い立ちの記進めたいのか

まじで境目がわからない

まじでそのうち全員コロナになるんだろうな

連休まじでどうやって過ごそう

福島方面に単発バイトしに行くのもいいけど

結局ガソリン代と夜の過ごし方でお金かかるんだよな

って考えたら寮で大人しくしてるのが1番なのかな

まじでどうしよう

行くなら行きっぱなしがいいし

でも日曜にオイル交換の予定入れてるし

まじで金は残しておこう

今日は飲みまくろう

だって明日から4日間どうせ体重落ちるし

まじで今週みたいに日々の食べ物も微妙になるよ

ってかキーボードの上似手乗せてるだけで落ち着くな

ってか何回も言うけどエンター小さくない?

まじで配置慣れないわー