せつねぇー!!

って言うんだってさ。

うるせぇーって事。

でとりあえず今日も無事1日終わりました。

今日は朝からまじでウザかったな。

一旦除染入ったら周りの情報を集めて

もっといい会社に移ろう

人生、金は大事だよ

でも金に執着したら人間終わるよ

あの人には魅力を感じない

そんな人間にはなりたくないな

綺麗事、理想だけでは生きていけないけど

そこまでバカじゃねーわ

まぁでもそこは賢く生きよう

貰える金はちゃんと貰って早めに抜けよう

やっぱ親族企業ってダメなんだな

でも結局そういう会社が生き残っていくという

不条理ですね。

明日はとにかく無難に過ごして連休に入りましょう

明日金が入る事をまじで願います!!

連休中飲みたい!!

飲みまくりたい!!

でも金が無い!!

んだと思う!!

とにかく明日頑張ろうって事。