夕方パーリー!!

今日もお疲れ様です。

もう夕方。

こんな感じです。

今日はまぁ朝から飲んで、

昼前には3本ぐらい

とりあえずビールのみで攻めてみました。

でFさんからビッグフランク貰って更に飲み!!

で吐こうかなと思ったらタイミング合わず

吐かず!!

これが大きかった!!

吐いてないんだよ!!

ってかやっぱ吐くのは避けたいよ

で吐いてないのは大きい。

これからはもう1度気を引き締めていこう。

もし食べ過ぎたら次の日少し抑えればいいし。

とにかく吐くってのはダメだよ。

で吐かない癖をちゃんと作ろう。

明日は朝から動けるし有意義に火にしましょう。

ってか今日は暑過ぎた。

31度とかいってるみたいですよ。

まじいきなり真夏日なんですがそれは。

俺やっていけるかな笑

まじ熱中症なりそう。

沖縄出身だけど暑さに強いわけじゃないんです。

とにかく今日もまったりゆっくりいい時間を過ごしましょう。