土曜日よりの使者

おちゃーっす!!

もう夕方です。

今日も色々買ってきちゃった笑

いや泣

昨日は久々の軽吐き豪遊でした。

今日は前から欲してた昼からカツ丼の実践。

まぁこんなもんかな。

で一度失ったキーボードを再購入。

もうちゃんと売り払う事がないよう日々摂生しよう。

で調子に乗ってワイヤレスイヤホンも買ってきました。

今まで使ってたたものと違って両方で離れてるタイプにしたんだけどなんか微妙だな。

スマホが2台あるからハウリングしてるのかな。

ちょっと様子見。

で今日は久々にカツオのタタキです。

とりあええず酎ハイを辞めます。

あれ、口の中甘ったるくなるしやっぱ同じ度数でもなんか酔う気がする。

原点に戻ってビールのみの晩酌にしよう。

今日はまったりいい夜にしましょう。

そうだ。

明日髪も切ってこようと思ってます。

また金無くなる。

ってかまじで明日からはガチ摂生!!

また月末きつくなるよ!!

飯食わずに働くのはまじダメだよ!!

これから暑くなるしまじで気をつけないと!!

倒れたらそれこそ退場にされたらまじ終わりだからね。

ちゃんと生きよう!!