2日目

お疲れ様です。

はい、そうです。

軽吐きのあとです。

まじでダメだわ。

ほんとダメだわ。

一応おっさんといえど5人の共同生活の中で軽吐きはアウトですよ。

まじ見つかるのも時間の問題ですわ。

で今日もLAWSONあとです泣

まじアウトです。

で、今日の仕事はというと

写真でした。

これまで除染、一般土木、いずれにしても営業、事務関係しかした事がない僕は正直ほとんど現場経験がありません。

特に除染は工務のみなのでまじ素人。

今回いわゆる写真班ですけど、なんか前回とは全然違う感じだな。

どちらかっていうと工務っぽいな。

むしろ、奪っちゃおうかな。

出向とかしちゃおっかな。

結局、現場より事務が好きなのかな。

ってか最近思います。

やっぱ性分ってあると思う。

でそういうもんて持って生まれたものだと思うし。

明日も写真っぽいし。

とにかくみんなと打ち解けて仲良くなろう。

Aさんが作ってる感じを俺もはやく作ろう。

今思えば、前回の一次会社への出向てめちゃくちゃいい環境だったんだな。

明日から頑張りましょう!!

これから夏本番ですよ。

あー、いい天気だ。