8月15日(土)

おはようございます。

えーっと、一応、僕の盆休み開始です。

って言っても今日と明日の2日間だけですが。

今日は軽く食事に行って、明日が一番まったりだな。

金はできるだけ抑えなきゃいけないし

来週からの日中の食事代はまじ抑えないとな

 

 

朝から髪切ろうと思ったら全然店やってないのね。

で元やんとのランチも延期。

さすがに今日はまじで店やってないと思う。

ってことで今日はまったり酒飲みながらDVD鑑賞です。

たまにはこんな日もいいんじゃない。

まじで外はいい天気です。

逆に考えてこんな中、毎日仕事してたんかいって感じだな。

 

今日はたくさん飲んでいいよ

過食はしたくないけどな

全然気持ち良くないし

で明日は酒抑え気味で体整えて来週に備えよう

 

で来週は東京

フミにあって、闘魂注入してくるわ!!

 

で今日は午後もまったりの予定だったけど

結局過食っちゃって、そのあとまぁ寝れたしね

で夕方からはDVDまた借りてきて今日はまったり程よく気持ち良く

過ごすぞ!!