ピアス

ピアスト届いた。

ってか今日は土曜日。

ちゃんと仕事してきました。

てか、昨日の過食嘔吐からの今日。

ちゃんと乗り切れたのがまじで偉い。

ってか今日もいい仕事できたな。

一般土木もそれなりに楽しいな。

で今日も過食っちゃいました。

でもこれからは少しまったりゆったりします。

明日は何しようかな。

とりあえずガソリンの不安は解消できた気がする。

でも明日はどこも行かずにうまく時間を過ごそう。

明日は朝起きてピアス交換して。

で映画見て、洗濯して、家掃除しようかな。

近々、健康診断あるっぽい。

ちょっと体重落としておかないとな。

まじで最近少し増えすぎだわ。