えーーっと

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様です。

月曜日。

終わり。

なんとなくで今日1日を過ごせたな。

なんだろう。

この1日。

明日もこんな感じで過ごすのか。

俺の毎日はいったい何なんだろうか。

とりあえず日々の過ごし方。

日々の喜び、目標を見つけよう。

とりあえず今週は食生活を見直す。

近々、健康診断あるらしんだわ。

まじで体重落として、ウエスト絞らないとな。

で毎日納豆とゆで卵とキムチを毎日食べる事。

これだけでもだいぶ変わると思うんだよな。

顔もちゃんとケアして、チョコラBB飲んで、たくさん寝る。

まじで毎日いい夢みよう。

そうか。

最強の現実逃避で夢を見る力をつけよう。

夢をコントロールできるようになろう。

 

次の給料が入ったら昼の弁当を取るのを止めよう。

じゃあ、何食べようかな。

朝は納豆とキムチでしょ。

で朝休憩でゆで卵1個として

昼にゆで卵2個と、何がいいかな

夜は適当に軽めに飲み食べしてや。

昼はっと、、、

続きは明日考えます!!

 

 

お疲れ様です。

今日もなんとなく1日が終わります。

まじでなんなんだろうこの感じ。

日々の楽しみがないのかな。

とりあえず2、3日前から久々に食生活見直しでいい感じ。

なんか体が軽くなっていく感覚がある。

まだ軽いとは言えないけどね笑

明日はどうゆう感情で時間が過ぎていくのか

じゃあ、現時点での毎日の楽しみをあげてみるか。

まずは仕事?

まぁ嫌いじゃないけどって感じだけ。

じゃあ帰ってからの酒?

まぁおいしいけど、酒で後悔する事もあるし

いまいちよくわかんないよね。

ってか酒なんて本当は飲めない方がいいんじぇねって思ってるし。

じゃあ、食事?

いやいや、それが一番のネックですがな。

酒のつまみで済ませられたらそれでいいですわ。

じゃあ、人との会話。

いや、それは無いわな。

まじで1人でいる今がまだいいわ。

まじで1日の中で喜びを感じる時はいつなんだろう。

これが色々な事を軽視してきた成れの果てか笑

そろそろアカルイミライOKなんですけど笑

 

 

 

なんだろう。

今週めちゃくちゃ疲れたな。

なんだろう。

 

今週も土曜まで働いてきました。

まじ頑張り過ぎだわ俺。

で昨日は仕事終わってからすぐに彦バーへ。

初めて行ったけどまじ肉うまかった、

ここでもこんなおいしいもの食べられるようになったんだね。

にしてもここ2、3日過食ってんなー笑

ひどいわ。

今日も朝からキメてるし。

午後はまったりしてたくさん寝たいなー。

 

久々にウイスキー飲んだわ。

結構酔ったなー。

 

 

今週も始まりました。

で初っぱなからやっちまったなー。

まじで今日はダメだったなー。

まじでミスったわ。

まじへこんだなー。

今日は軽く飲んでいっぱい寝て

明日全快でいこう!!

明日は今日の分取り返そう!!

 

 

 

お疲れ様です。

今日からまた一週間始まりました。

今週も土曜日出ようかな。

とりあえずうまく日々を過ごそう。

いや、乗り切ろう。

なんか最近自殺が多いですね。

っていっても多くはないか。

たまたま有名な人の自殺が重なっただけか。

ってかまじで一回リセットした方がいんだよ

まじで一回駆逐すべきだよ

人類が増え過ぎたんだよな

コロナまじでガンガンいけよ。

まじで人口半分ぐらいに減らせよ

まじで年寄り一掃しろよ

まじで60で終わりの人生にしろよ

やっぱ俺は心が黒いからな

ならとことん黒くいこう