かなり久々の日記ですね。

なぜか今日はガストから。

でも意外と悪くないな。

やっぱwifiがあるのはいいな。

全然違うわ。

で今日は調子乗って久々にmac買っちゃいました。

まじで終わってるわ。

まじドンマイ俺。

この1年頑張ってきた俺への最後のご褒美です。

賞与も貰ったしね。

それなりに貰えたし。

これぐらいはいいでしょ。

で今更舌ピ開けたんですけど。

まじでいくつだよ。

舌ぴダイエットです。

まじでウケるんですけど。

昨日はちょっと過食ったけど、でもまじで食事量は減ってる。

そりゃそうだわ。

まじで食べるに難儀だもん。

基本、ちょっと痛いし笑

で新しくポチったんでまた届きます。

でもう1個開けます。

前側に開けて2連にします。

で出来るなら一生誰にもバレないよにしたい。

これは人に見せるものじゃない。

自分の中のもの。

俺が摂食障害と付き合っていく為の覚悟であり必要不可欠なもの。

まじで食べることを自分で制限した行かないと。

気持ちでカバー出来ないなら物理的に追い込む。

それだけ。

今年の正月休みは変な時間だな。

明日は昼からてっちりパーティーです。

まぁ適当に飲んではしゃぎましょう。

でひっそりと年越しして、新年会しましょう。

車買いに行かないといけないし、

舌ぴ開けないといけないし、

部屋大掃除しないといけないし。

でも意外と落ち着いた正月だな。

あー、今年は初詣行けるから。

2日に車買ってからそのまま行くか。

そこしかタイミングがないな。

大崎八幡宮行こう!!