1月9日

ただいま。

お帰りなさい。

今日はちゃんと動いた1日でした。

よしよし。

まずは朝起きてから腹の調子最悪やねん。

で予定してた時間の電車は捨ててなんとか午前中に出発できて良かった。

で電車に揺られて、仙台駅へ。

仙石線に乗り換えて陸前高砂駅で降りまして徒歩で中古車屋へ。

寒かったわー腹痛いわー。

でも頑張りました。

ですんなりと車両引き取り。

住所が怖かったけどまじ良かった。

で車に乗り込み、早速大崎八幡宮へ。

混んでるかと思ったけど意外とすんなり入れたわ。

まじ良かった。

しかも去年に続いてまたまた大吉でんがな。

ほんまどうなってるんや。

しかも今年はまじ最高らしいで。

ほんといい年になりますように。

で、そこからランチへ。

久々にかつや。

まじ俺っぽくないわ。

でも美味しかった。

でそのまま眼鏡市場

コンタクト購入。

やっぱメガネ曇るんですわ。

コンタクトに慣れるようにしておこうと思いまして。

でそのあとは南相馬へまったりと運転。

途中で眠くなってコンビニの駐車場でお昼寝。

南相馬へ。

イオン100均でお買い物。

DVDは今日は止めました。

結局観ないからなー。

当分はようつべで過ごします。

で買い物終えて寮へ。

年末から少しずつ人が増えて今日で4人になりました。

で速攻でブレーカー落ちてやんの。

今はエアコンのみで凌いでますが

いやいや凌げるかな

まじ寒い。

ストーブつけたいけどまた落ちたら申し訳ないし。

とりあえずとにかく服をたくさん着込むしか無いな。

あとは、昨日見つけたyoutuber見ながらお酒でまったりいきます。

1階の隣の部屋に一人入ってきた分過食嘔吐はかなりしにくくなるはず。

人間は環境に左右される。

この状況の中でなんとか過食嘔吐の頻度を減らしたい。

なくなるとは思ってません笑

うまく付き合っていくつもりです。

とりあえず飲みます。

そしてとにかく寒い。

まじ凍死しませんように。

ってか何回ブレーカー落ちんねん!!