1月10日

お疲れ様です。

なんか視点が合わないんだけど笑

今はお昼でお酒パーリーです。

牛タンまいうー。

って今日はというと

朝起きて洗濯

で早速外出

まずは車の中がいっぱいで何も出来ないのでとりあえずペットボトルを処分。

で一旦移動して車の中の整理。

ドライブレコーダーを仮装着。

っていうか今度ちゃんと取り付けよう。

でそのあとは買い物をして寮へ。

で朝見た利休の牛タンが頭に残ってて

買いに行っちゃいました

あっ、そえば

保険会社も探して一応見積もり

とりあえずあと1日ぐらい待ってとにかく安いとこで契約します。

でも前回は年10,000強だったのに今回どこも20,000~30,000ぐらいなんですけど。

まじ高くね?

とりあえず一応入らんとなー

でここからはまったりしながら早めにというか十分に睡眠を取って明日を迎えたいな

あとはまじで趣味を見つけよう

なんかいいの無いかな

折角だからPC使いたいんだよな

 

 

休みの日の過ごし方が難しいんだよな

酒飲みたいし

ってか風呂入るのが面倒だな