1月16日

お疲れ様です。

今日は土曜日。

仕事出るつもりだったけど

今日はお休みです。

でも作戦勝ちで有給扱いです。

ラッキー。

で今日は朝からダラダラ。

まぁこんな土曜日もありでしょ。

でなんとか舌ピをセカンドに変えました。

少し短くしたけど

少しは滑舌良くなったかな

もう少し違和感なくなくなるといいけどな

とりあえずこれから風呂入って髪切ってこようかな

明日は昼から買い出し行って

午後はパーリーだぞ

今日である程度片付けよう

まぁ昨日は飲みすぎで吐きすぎたから笑

今日はまったり気持ちよい飲み方しましょう。

まじでこんな感じです

まじでHHKB欲しくなってくるわ

 

 

おつおつ。

夕方です。

1人飲み会です。

パーリーです。

とりあえず髪切ってきたし、

最低限の買い物もしてきたし

洗濯もしたし

とりあえずまったり飲みましょう。

明日は午前中どうしよう

午後は飲みまくる

で、来週には飯館終わりです。

水曜日で終わり木曜日には退場です。

とりあえずなんか気が抜けてるな

この頃

週明けまったり過ごして

退場から気持ち切り替えていきましょう。

今の重い事

舌ピがダルい

左手の爪がまじ生活しづらい