1月18日

乙です。

今日は反省です。

そうです。

昨日飲みすぎました。

まじ終わり。

で今日の午前中は死亡。

まじ昨日最悪でした。

そんなに飲んでないのにな

たまにあるやつだ

体が疲れてるんかな

精神的に疲れてたんかな

とりあえず今日は帰ってきてから

レッドブル配ってお詫び

一応そんなに迷惑はかけて無い感じなのかな

とりあえず顔合わせられたから何とかなるかな

でもまじただただ楽しかったんだもん

また飲みたいっすね。

次は大人飲みでいきましょう

飯館もあと2日

なんだかんだこの1年頑張ったな

とりあえず通勤の運転を1番褒めたい

まじ何度死にそうになったことか

で最終週でO杉さんにお願いしちゃったな

まじウケる

まぁそんな人生ですわ

あと2日

まじで事故無くケガなく無事に終われますように

今日はもうちょっと飲んで寝て

明日頑張りましょう

今年は早いな

まじで今更忘年会新年会だわ

不思議な1年だったな

ここから俺劇場どうなるんだろうか