1月21日

お疲れ様です。

もうこんな時間です。

いい感じです。

今日は午前中で退域WBC

その後、前の寮のシャッター直して

午後からは請戸で木柵。

まじ難儀。

何やねんこれ。

まじで辞めようかな。

次の除染の話しが見えないならいるのきついわ。

まぁとりあえず明日から睡眠時間に余裕ができます。

まじで飯館の半年はしんどかったな。

でも乗り越えた俺まじえらいっすわ。

で今日は朝遅かったのにも関わらず

というか遅いからか昨日は1時過ぎまで飲んだたな

まじ最近やばい

という事で

ちゃんと今月やばいです

まじ久々に終わるんじゃないかって

いう感じなのに相変わらず危機感が無いっていうね

まぁ明日明後日を乗り越えて日曜日はゆっくり休みましょう

お金がない状態でしか落ち着けないのね

俺はそんなもんです

今日なぜかアンマーを聞いた

なんだかんだで子供を作らないって事が何よりもの親不孝なのかなって感じた

俺たち兄妹は今だに誰も子供がいません

そうゆう家系なのかな

笑える

もしかしてお互い強がってるだけど

それぞれに何かしら抱えてるのかもな

OT系まじウケる