20210126

お疲れ様です

そうですまだ火曜日です

遅っ!!

何だこの日々は!!

ってかまじ一般土木だりー!!

久々に心折れそうです!

で折れる寸前で昨日AZさんに電話しちゃいました

正直短い間だけだったけどまじで俺の尊敬すり人ランキングに入ったな

あの人の日々の小さな気遣い心配りに俺は助けられてたんだな

今になってあの人の大きさを痛感するわ

で電話しまして久々んに声聞いて

あの人はあの人なりに冷静だったな

いつも愚痴ばっかりだったのに笑

ちょっとというかかなり元気を貰えたし

こっちもかなり冷静さを取り戻せた感じ

まじ感謝です

でS木さんもかなり丸くなったよな笑

まじで一般土木に来た時に正直一番もめる可能性を感じてたのにな

今では勝手に一番の理解者ぐらいだわ笑まじウケる

でも本当に昨日AZさんにも言われたけど

うまくやって行くしかないんだよな

頑張り過ぎたところでどうしようもないし

まじあほばっかりだし

今週まだまだ長いけど

うなく乗り切ろう

日々の心のヨリドコロを探そう

で淡々とやるべき事をやって

自分に恥ずかしくないように

本意を出しつつ

手を抜き過ぎず

程々に笑

頑張りましょう

 

ってか今日仕事中に舌ピが外れるアクシデント

まじ危機

何とか芯が外れてなかったのですぐ修復できました

芯が外れてたら心折れてたかも

最近すぐ心折れそうになってない笑

って事でこれからは定期的(短期)に