今月で会社辞めよう

今日4月12日。

会社帰りの事務所に寄った時の事です。

契約書を書いて。

って内容はというと。。。

4月30日までの契約書。

しかも3月30日付けでとの事。

って事は、会社側としてはその気になれば4月30日付けで契約を解除できると言う事。

て事を突きつけられたって事は従業員は会社に嫌われないようにゴマすれって事でしょ。

こんな仕打ちないわ。

さすがにひどいでしょ。

まじで労基行きます、

だから今月いっぱいで会社辞めます。

まじで次の生き方をまじで考えよう。

この会社はまじでダメだわ。

来月の俺はまじで死んでるぞ。

まじで住所を決める事。

次の仕事を決める事。

沖縄の実家と完全に切り離す事。

さすがになめられたままでいられる程バカじゃないわ。

あー。

久々に楽しくなってきたー。