今日はお休み

今日はお休みです。

朝からさっとシャワー浴びて

洗濯して

お出かけ。

まずは郵便局へ。

確定申告の書類提出。

で滞納中の市民税支払い。

で先日間違った振込の件で組戻請求の手続き。

でその後に髪を切りに。

なんか今日は暑かったな。

めっさ汗かいたわ。

でのその後にTSUTAYAへ。

なんか本でも読みたいなーと。

で意外と柳美里を見つけて購入。

でそのあとは街の本屋さんへ。

久々に本眺めたけど。

久々に酒井姉さん見つけてまたまた購入。

その後はUNIQLOへ行って作業着になるものないかなって探したけど。

いいのはなく。

むしろこれからの季節用の半袖購入。

まぁいいんじゃないかな。

でワークマン行ったら今日はお休みでした。

またまた戻ってフレスコでかつ丼を買っちゃった。

こんな酒のつまみもいいよね。

で今です。

これからまったりしながら本読みます。

程よい1日を過ごせたらいいな。