フライデイナイト

なんですよ今日。

なんなんだこの

普通。

日常とう言う名の無。

明日は健康診断です。

だから今日は体仕上げるつもりだったけど全然ダメダメ笑。

がっつり過食嘔吐しちまったぁ。

まぁそれを受け入れていくところから始めていこう。

まぁとにかく体ほぐして明日の朝は出来るだけ身長伸ばす運動しよう。

少しでも身長伸びるといいな。

でそろそろ金がなくなり掛けてます。

まじやばいよぉ。

当分は読書漬けになろうかな。

ってか勉強せんかい!!

まじでどこかでスイッチ入れないとな。

今日知ったこと。

このmacのキーボードはUS配列らしい。

まじその辺わからんかったからな。

とりあえずHHKBは一回触ってみたいよな。

久々に生い立ちの記でも再開しようかな。

これから質素な生活を出来るようにまじ考えていこう。