コンビニ人間っていう

今更だけど読みました

おもろっ。

久々にきたねぇー。

告白を超えて、最速読了です。

まじでいいなぁ。

今度からむらたさやかさんチェックだな。

で今日はというと

朝起きて風呂入って身だしなみ整えて

健康診断へ。

174cm72kg83cm。

まじ太ったわ。

ってかここ2、3日でだいぶ増えたな。

先週ならもう少し軽かっただろうな。

朝起きてからめちゃくちゃ身長伸ばす運動したのに

全然身長伸びなかったな

目指せ176cmぐらいだったのにな

まぁでも174にはなったな。

あとは体重もう少し減らさないとな。

でそのあと事務所に寄って

除染の書類記入

部長とDと俺で1番乗りらしい。

Dはちゃんと居るのかな笑

で26日は送り出し教育なんだって。

やっと動き出すね。

まじ早く始まってほしいわ。

とりあえず来週を乗り切ればなんとかなるな。

なんとか踏ん張ろう。

で、

で、

そろそろ勉強しないとな笑

6月6日まで時間ないぞ!!