お昼Wu---

お疲れさんっす。

です。

一応朝起きてからの流れというと

起床後、朝食

会社まで自転車取りに徒歩

始めは気持ちいいかなと思いきや

後半汗ぐっしょりね笑

風は冷たいんだけど

日差し出るとやっぱ汗ばむよね

汗ばむって表現いいよね

沖縄にないからね

沖縄にはこの今の季節がないからな

少し寒いかなと思ったら

すぐ暑い季節だからね

涼しい季節なんてまじ秒だからね

まぁそんな事はさておき、

で自転車でまったり戻ってきて

軽くシャワー浴びて

たまにはってことで

髪セット!

いまくいかないっすね笑

まじ髪薄くなってきてるし

白髪も出てきたな

前髪じゃなく

真ん中あたりにも目立ってきてたから

少しへこむな

まぁそんなこんなで

今度は車でお買い物

まず100均に行って

押入れのシート購入

でコンビニ回って色々

で今飲んでます!!

飲もう!!