試験の前の土曜日

めちゃくちゃふわふわしてる。

まじで全然試験勉強してないし。

まじで100%受からないのに。

わざわざ明日仙台まで行ってきます。

金無いのに。

まじで苦痛でしかない。

勉強してない俺が悪いんだけど。

でもモチベーションをあげてくれなかったのは会社だね。

いいんじゃない。

都合の悪いことは他者のせいにして。

そうだな。

俺は全てを自分のせいにしようとしてたんだ。

ってかしてきたんだ。

そりゃ不可抗力もあるし。

何でもかんでも自分の責任で背負う必要もないでしょ。

良い事だけ自分のおかげ。

悪い事は他者のせい。

これからはこれでいきましょう。

で明日は試験。

まじだりー。

金無いんだもん。

遊べないし。

でも会社の車で行ける分まだ良かったわ。

まじでとりあえずそれなりの落ち方してこよう。

ってか昨日から精神が安定しないな。

まじで外部に対して反応し過ぎ。

俺もっともっと毅然とした態度でどっしり構えろや!!

今日も好きなだけ飲んで寝て明日は意味不明な仙台ドライブして

午後は帰ってきてから色々清掃して来週に備えていこう。

ただただ金が無いっていう。

ガソリンが無い。

まじでまじで。