お久しぶりですね。

なんだかんだ約1か月ぶりの書き書きです。

全然触ってなかったな。

とりあえず前回から色々環境は変わってます。

まず2級土木の一次試験は合格しました。

まじで全然勉強してないのに。

ノールックですわ笑

まじウケるんですけど。

それは良かったんですけど。

今度は二次試験の重圧が。。。

明日には回答を一回提出しなきゃいけないのに

全然やってないんですわ。

まじ難儀。

やらなきゃって思えば思うほど全然やる気でないのな。

まじ半鬱やわ。

まじ試験に臨むにあたってのスケジュールは自分で決めさせろ屋!!

って感じで何をするにも体が重い今日この頃です。

でこの1か月といえば、、試験合格でしょ。。

それとボーナスあったんですわ。

額面40万ね。

まじで60ぐらいは期待してたから少し残念。

でもまぁなんだかんだ貰ってる方なのかな

さすがに南相馬の人と同じくらい貰えるわけはないよね。

で車を購入しました。

頭金は支払い済で、今中には受け取りたいところなんだけど。

まぁ明後日給料もらってからだな。

であとは、、、

盆で今の現場の親方が抜けるんですわ。

で盆明けから僕が親方ですわ。

まじで難儀なんだけど、まじでこんな人生なんやな。

まぁ受け入れていくしかないけどな。

で今は飯館メンバーは盆休みに入ってるんだけど

なぜか俺は出勤な笑

まじでなんやねん。

で明日も出勤や。

でもまじで休みって最悪の時間しか過ごせないから

まじで仕事があった方がいいな。

今日も最悪だし。

まぁこれが俺の休日や笑

で明日も仕事なんで頑張りましょう。

でとにかく明日は事務所休みだから

明後日の朝には回答を1回提出しよう

今日である程度箇条書き作れれば

明日は清書できるんじゃね

まぁとりあえずの提出だから適当でいいや

あくまでも照準は試験当日に合わせること。

でどうせなら1発合格でいきましょう!!!