いつか

お疲れ様です。

ただ今寮です。

なんか今週末はたくさん動いたなぁー。

でたくさんお金使っちゃったなー笑

計画崩壊です笑

でもなんだかんだ動いた事が良かった。

ずっと寮にいてもただドカ食いしてるだけだから。

まじ改善です。

で昨日は仕事お休み。

朝は一応会社に行って営業車を洗車。

最近はこの流れになってます。

でお昼前に寮に戻ってからなんかまったりしつつもシャワー浴びて

いざ仙台へ

とりま仙台まで行けばなんとかなるでしょって事で。

でとりあえずmac探し。

Iphone復活したからね。

で何軒か回ってまぁそれなりの値段でmacゲット!!

まぁまぁでしょ笑

でなんかやる事も無いし

焼き鳥買って

快活クラブへGo!!

17時ぐらいには入ったんじゃないかな

でそこから飲みまくり

食べまくり

闇まくり

僕たちがやりました」的なやつ読了。

意外と面白かった。

ってか響いたなぁー。

マジで20ぐらいの時の俺に読ませたいわ泣

ってことでいい時間過ごせたなー。

で夜から変なプレート1枚食べたからね。

まじ体重増えたわ。

余談だけど今週はお昼弁当食べたから

なんか体が重い感じがしてたんだよな。

でも昨日の夜は嘔吐せずに就寝。

まじでそれで十分。

マジで幸せ。

で夜中に起床。

隣のいびきがうるさいわ、体勢が悪いはで。

全然寝れないっつの。

で車に移動して

車中泊笑?

今思えばなんだかんだやりたい事達成してるやん。

で朝起床。

身支度をしてから出発。

何したっけかな。

一応仙台って事で、

朝マック

でなんかノリで大崎八幡宮でお参り

まじ気分笑

でそのあとドンキで軽くお買い物

その後、いおん名取でお買い物

まぁこれで今年の冬を乗り切りましょう!!

計画外だけどいい買い物だったんじゃない?!OK!!

でそのあとは強引にかつや済ませて南相馬へ。

めちゃくちゃ眠くて途中で意味不明な間食。

南相馬戻ってきてからいつものやつ。

でも早いじかんで済ませられたし

夜に残らず全然OKです。

でそのあと少し休んで買い物。

生活必需品買って帰宅。

まったりモードです。

よろしいんじゃないでしょうか。

でいい感じに飲んでたけど

結局過食っちゃったなー

嘔吐っちゃったなー

まぁそんなもんでしょ

明日からは弁当やめて

野菜中心の生活で少し体絞ろう

キレを作らないとね

そいえば

最近秋田の能代高校の動画なんか見ちゃったなー

雰囲気悪くなっても仲が悪くなっても

とにかく勝つチームを作るっていう

これ刺さったよね

ってか俺が20代の頃草野球してて考えてた事じゃん

楽しむのはいいけど

負けたらそれまでだし

勝ってなんぼじゃん

ってか勝ってしまえば

色んな事あらゆる事が

ネタになるもんな

負けてしまったらネタの出来なくなるんだよな

今の俺じゃん笑

マジかよ!!

泣笑wwwww

じゃあこれから勝ちに行くしかないじゃん

ってか勝ちにいけばいいんじゃん笑