人を亡くす

お疲れ様です。

週始めの月曜日からマジで疲れたー。

まじ泣きそう。

全然休憩取れてないし。

こんな日に限って

帰ってきたら車停められないし

風呂先入られたし

 

 

で飲んでたら

トントントン

誰やねん

大家やん

ってことで会場までお送りしました

公認飲酒運転ですわ

まじマジで!

まぁ今日だけ許す

でも本当に幸せ夫婦だったんだな

マジで裏山

で気持ちよくなって今です

で寝ましょうや

 

昨日告別式の日。

一応、3人で夜に顔出しました。

まぁちゃんと話せて良かった。

まぁ人の人生って深いな。

 

で今日です。

毎日毎日忙しいな。

でも気付いたけど早く帰ってきたところで

過食嘔吐するだけなんだな

それなら遅くまで帰れない方がいいのかな

って思ったりして

で今日もまさにそれ。

まじ明日がしんどくなるんだけどな

まぁいいや

マジで今日までがピークだったな

明日以降は多少自分のペースで行けるかな