in名取の快活

です。

今週も来ちゃいました。

で早速隣のいびきがうるさいです。

まぁこれも受け入れるか。

いびきが嫌ならそれが発生しないもっといい環境のところは行けばいいだけだし。

ここで高水準を求めるのも違うな。

耐えよう耐えよう。

でなぜ今週も来たかというと

ちょっと集中したかったんだよな。

寮にいたら結局ボロボロになりそうだし。

それよりは出た方がいいかなと思って。

なんだかんだ今はあぶくま緑化土木というところでお世話になってます。

去年の3月に入ったから約1年半が過ぎました。

早いなーという印象しかありません。

マジであっという間だな。

で今年の飯館除染もそろそろ終わります。

そろそろ本格的に次の事を考えないとな。

このまま土木で食っていく気かよ。

そうじゃないでしょ。

じゃあ何で食べていくの。

それを考える為の今日です。

まぁたまには必要な機会でしょ。

日々の忙しさにかまけて自分の人生設計を疎かにしては行けません。

今日はちゃんと考えよう。