G

日曜日。

Tマネー決済しか出来ないと思っていたらQUICPay使えまして。。。

マジでどんどん進化してるよ笑

ってかまじ借金生活だわ。

で今日は朝起きて毎週のルーティンの洗車。

マジで豚ピン持って帰ってくるの難儀だわ。

もう持って帰ってくるのヤメよう笑

でそのあとはいつものルーティンの過食嘔吐

で少しゆっくりまったりして。

風呂入って週に2度くらいの洗髪。

マジで最近髪放置だけどその方がいい感じなんだよな。

で夜はさらにまったりです。

たっぷり睡眠とって明日乗り切ろう。

マジで長泥も明日明後日で終わりだもんな。

まぁ結論。

土曜日は仕事の方がいい。

で休みは日曜日だけで十分!!