H

お疲れ様です。

飯館2年目。

初PC持っていくの忘れました笑

だから残業なしですわ笑

ってか今日で長泥が終わりました。

なんだかんだ感慨深いかもな。

今年は元島さんも後から入ってきたし先に出てったし。

何とも言えない1年だったな。

まぁ明日以降はうまく乗り切らないとな。

ってか代理人になる事になっちゃました。

結局今年も最後まで残るんかい!!笑

って事で飯館最後組決定です。

長泥終了で出たかったけどな。

ってかO杉は終わったな。

まぁ若い親方メンバーが入ってきたからな。

仕方ないか。

ってかSさんも少し頑張れ。

たぶん土木が始まれば俺に食われるよ泣

俺はそんな気ないからマジで頑張って下さい。

ってかマジで次の仕事考えていこう。

俺土木で食っていく気ありませんでー!!