12月29日水曜日〜12月31日金曜日

お疲れ様です。

昨日で今年の仕事が終了しました。

色々考えたけど今年はフルキャストのバイトな無さそうだな。

で今日は休み1日目。

今日は結構攻めました。

そうです。

Macを買い戻しました。

まじで残金やばいです。

まじで明日は午前中に車綺麗にして

午後はガストにでも行こうかな

でまじで次の仕事でも考えようかな

まじでいつまでもここにいるわけにはいかないよな。

まじで考えよう。

で金無いからってことで過食嘔吐少しは落ち着いてくれないかな。

明日はまじでガストで今後の人生考える会をやろう。

 

 

とにかくキーボードを叩きたい夜。

まじでなんなんだろう。

まじで俺いつまで土木で現場出てあれやこれややるんかな。

ってか今気づいたけど俺って

両指人差し指と中指しか使ってないかな。

 

 

で今21時過ぎ。

落ち着いたところ。

そうです。

もう1人の自分がまた勝手に頑張ってました。

過食嘔吐です。

もう1人。

誰だよ。

まじで。

あの時間俺じゃ無いんだよな。

だって俺がそんなわけないじゃん。

だってどちらかというと潔癖気味な俺だよ。

そんな汚らわしい事するわけないじゃん。

まじでもう1人の俺のせいにしちゃえばいいじゃん。

でどうやったら発動するか俺でもわからないんだよな。

で今年の年越しは俺で過ごせたらいいな。

もう1人の俺出てくるな。

もしかして温か。

そうかお前か。

お前があの時から俺の人生を狂わせてるのかな。

やっと分かったわ。

まじでこの休みでちゃんと向き合って解決しよう。

はる。

まじでこの休みで勝負しよう。

 

明日はガストに行ってまじで色々考えよう。

 

おはようございます。

朝起きてから洗濯、その後少し車掃除して

駐車場も少し整理して

まだまだだけどな。

でこれからどうしようかな。

ガストに行きたいけどな。

でも行くの少し難儀だな。

 

少し部屋のもの片付け。

断捨離じゃないけど

いらないもの捨てよう。

まじでいらないもの捨てたい。

 

色々と用事を済ませてから

帰ってきました。

なんだかんだガストは行かなかったな。

でなんか色々心変わりあって

DVD借りてきました

今見てるけど

なんだろうこの感じ

見れなさそう。

やっぱ見れなかった笑

ってか今日やまさんからLINE来たな

まじ心がやられるからやめてくれ笑泣

今の俺は沖縄には帰れないし

みんなとも会えるような状況じゃないよ

 

で今日はそうだ。

人生設計を考えるんだ!!

 

って事でまずは過去との決別

過食嘔吐との向き合い方

ってかまじで決別したい

それにはまず根源を突き止める事

で、

過食嘔吐 二重人格

で検索してみたんです

 

そしたら何が起きたとおもいます?

俺の過去のブログが速攻で出てきたんです笑

いや笑えない

というか俺は過去に既に気づいてたんだな

でも解できてないのか

というか全くと言っていいほど記憶がない

だって先週名取の快活クラブで漫画読んでて

気づいた事なんだぜ

まじで俺の感覚、記憶どうなってんだよ

でも既に気づいてた事に気づけてよかった

またここから再出発しますか

今度こそはまじで決別克服したいな

 

じゃあまずは過食嘔吐と二重人格の関連性を無視して

単純に二重人格を解決しよう

 

12月31日

おはようございます。

昨日は10時間ぐらい寝たなー。

なんだかんだいい1日でした。

で今日は朝起きてから

早速年越しそば。

沖縄そばでね。

まぁ速攻で失敗したけどね。

 

 

でこれまで溜めてた行動記録表を整理しました。

今日は何しようかな

まずガソリンは入れておこう

で最低の現金は残しておこう

 

ってかやっぱりミニ掃除機ダメだったわ

まじ最悪

ってかレシート取ってなかったし

って流石に初期不良に当たるとは思わないじゃん

まぁ諦めます

この大量のゴミからこのレシート探すのは無理ゲーだわ

無理ゲーとか言ってるし笑