大晦日

 

31日 午後

 帰ってきました

 とりあえず色々買ってきました

 もう今日の金は無いから大人しく過ごしましょう。

 まじでまったりゆっくりしよう

 今日から明日のかけての年越し

 今日の締めくくり、そして新しい年の幕開け 

 いい感じで過ごしましょう。

 

 なんかそういう気分になって

 今NANAを流しながら

 このPCを触ってます

 そう

 俺ははると決別するんです

 ちょうど22の時のNANAの映画がやってた時の俺に

 さよならします

 やっぱなかしーは神です。

 

 でそろそろ幸子が出てくる頃です

 まじ最高!!

 

お疲れ様です。

ただいま夜の8時。

昼頃から飲んで少し夕寝して

こんな時間です。

途中で大家さんが部屋まで来て

なんか食べ物もらって目覚めてって感じ

でそこから少しずつ体を起こして

コンビニへお買い物

とりあえずmac買って良かったな

これで3万あったらもっと暴飲暴食してただろうな

ってことでお金使い切って

年越しです。

ってか面白い動画が無い泣

ってか部屋が

めちゃくちゃ寒くなってきた

なぜだー

 

 

ってか年越し起きてるのかな

で明日は何しようかな

ってかいつから風呂入ってないんだろう

でもまだ3日ぐらいか

で明日はそうだなー

車で動くのは色々と大変そうだから

自転車で動こうかな

初詣行こうかな

でも誰にも会いたく無いなー

 

まじでなんとも言えないなー

 

今39歳

もう少しで2022年

40歳になります

まじで流石に40歳は震えるなー笑

もう若っぽい事はできないなー

正式におっさんの仲間入りだな

 

少し遅くなったけど

おはようございます

あけましておめでとうございます

2022ねんになりました

朝起きて速攻で沖縄そば食べて

台所周りを少し掃除したところ

一旦まったりです