4月7日(木) 明日は何しようかな

朝起床

 昨日は久々に夜に過食嘔吐しなかったな。

 って事で気分的にはいい目覚めかな。

 ってかまぁまぁ時間的には寝れたな。

 体中痛いけど。

 って事で朝食パン4枚食ったわ。

 うまし。

 でスタバ行って青葉城へ。

 伊達政宗蔵綺麗に目隠しされてたな。

 でも久々にいい景色見れたわ。

 その後は色々とドライブ。

 で西中田の丸亀へ。

 マジで沖縄に行った時以来かな。

 なんだかんだ7年ぶりぐらいって事なのかな。

 記憶が曖昧だわ。

 って事でまぁまぁ美味かったな。

 でやっぱ腹膨れるじゃん。

 そしたらなんか変なスイッチ入るよね。

 でなんかノリでケンタへ。

 って行こうと思ったら田高の交差点で急な腹痛。

 久々に痺れたわ。

 で名取のツルハへ。

 まじギリギリでしたわ。

 で一旦落ち着いてから改めてケンタへ。

 そのあと嘔吐場所を求めて

 とりま万代の駐車場へ。

 で食べ終わってヤマダ電機の駐車場へ向かおうと思ったら

 手前に餃子の王将が見えて 

 でマジで狂ってるんだけどそのまま王将へ

 でランチセット食べて

 しんどい状態でようやくヤマダ電気へ。

 でやっぱ腹の調子悪くて一旦トイレへ。

 でそのあと嘔吐ですわ。

 まじ終了。

 でその後は賢者タイムというか自己嫌悪タイムというか。

 夕方ホテル取ろうと思ったら部屋も空いてないし

 結局今夜も快活だなって。

 でもとりあえず夜食べるものが全然決まらなくて

 とりま近場のイオンへ。

 そしたらさ。

 駐車場の入口入るじゃん。

 そしたら目の前の1台目の車が終わってるのな。

 運転席の窓ガラス空いて小さい子供がいて

 防犯ブザーが鳴ってるの。

 まじ親しっかりしろよ。

 で何かあったら危ないと思って 

 自分の車を停め次第、店に入り店員に声を掛けたわけ

 そしたら第一声が

 受付までお願いします

 とかまじ日本終わってるわ

 いつどこでどんな危険な事が起こるかわからないし

 マジで子供はわからんよ

 なんかとっても幻滅したわ

 まぁ結局いい食材も無くて結局何も買わず

 でまた田高側のフレスコまで戻って 

 そこでお買い物

 厚揚げに刺身に。。。

 まぁたまにはいいよね。

 なんか変な感じ。

 で急な雨の中快活へ。 

 で只今お酒を楽しんでる最中です。

 まぁ明日も早いし今日はちゃちゃっと寝よう。

 明日は久々に南相馬だ。

 まじ時間潰すのしんどいぞ笑 

 でなんだかんだ刺青やまで3日。