4月8日(金)

夕方。

只今最近お気に入りのバリューザ名取仙台ホテル。

急遽本日泊まる事にしました。

その前に今日1日少し振り返ってみましょう。

前日は昨日も書いたように夕方から快活クラブへ。

で今日の為に朝5時起床で準備。

でも明日早く起きなきゃって思うと結局寝れないだよな。

で気づけば1時過ぎ。

それなら朝起きてシャワー入るよりも今入って朝ゆっくり起きた方が良くない?

って事でシャワー浴びて。

でそしたらあと寝るだけなら

快活よりもむしろ車の方が楽じゃね?って事で。

とりあえず快活は出て。

で近場のコンビニで寝ようかなと思って

でまぁ一旦シャワー浴びてしまって目が覚めたので

できるだけ南相馬側で休もうと思って

のらりくらり車を走らせて

結局山元町?のコンビニで寝る

みたいな

で6時に起きて南相馬へ。

で速攻で昨日の分の燃えるゴミを処分

で道の駅へ行ってトイレと二度寝休憩。

で9時に再度起床して寮へ。

最終清掃しようかなってところへ。

大家さん来て一緒にお昼食べよう的なお誘い。

でそこへSさん来て立会い。

決定権ない人来ても難儀なだけと改めて実艦。

まぁいいでしょー。

でその後大家さんとお食事。

行く前は少し後悔してたけど

やっぱなんだかんだ行って良かったな。

まぁごはんが美味しかったのはもちろんの事

お母さんと最後に食事出来て良かった

なんだかんだ言ってもう会う事はないだろうしな。

でご馳走になって

再び寮に戻って最終の掃除

3人に少し菓子詰め残して

最後にお母さんに挨拶。

で夕方の給料受け取りが嫌になって

そのまま仙台へ。

なんかとっても眠い中南相馬を出て

名取イオンまで一直線。

ここでやっと仮眠。

で目覚めたとこで

名取イオンの日本一へ。

日本一久々だな。

でその後もイオンの中で惣菜を買って

4時頃にはホテルチェックイン。

で今飲んでる最中です。

今日もダメかなー笑