4月10日(日)

おはようございます。

昨日は日記すら書いてない。

なんて事だ。

ってことで今日はやっと墨の日です。

マジでこの1ヶ月長かったな。

いや、長すぎたね。

 

その前に昨日の振り返りだけど

昨日はホテルに泊まってたんだよね。

ってか前日の夜にトイレ詰まらせて。

嘔吐したやつでね。

まじ最悪。

でそれはもういいや。

書いてるだけでイライラしてくるから。

で起床後とりまスタバへ。

でその後はいおんへ。

とりま念の為長袖購入。

もう半袖自体を買う事はないかもしれない。

でキャップとなんか風出るやつを買い取りへ。

意外と高く売れてびっくり。

でその後は、長町駅へ。

久々にコッコちゃんで焼き鳥購入。

思ったけど焼き鳥ってどこも最低限うまいんだよな。

まずいってのはさすがに無いな。

でホテルへ。

少しまったりして。

少し嘔吐はしたけど過食は最低限に抑えられた気がする。

十分でしょ。

で酒もあんまり飲めず。

結果よかったんじゃない。

しかも一昨日ぐらいから納豆食べまくってるから。

体もいい感じなのかな。

ってか胃腸薬飲んでるからかお腹も少し落ち着いてる気がする。

って事で今日は起床後とりあえず車を目の前の駐車場へ移動。

でコーンスープと納豆食べて。

いざ出陣。

今日もスタバへ行って軽ドライブ。

ってかまったりできる場所見つけられず

今長町のローソン。

13時から墨です。

今日はとことん入れまくりたいな。

でも今日は筋彫りだからいけるんじゃないかな。

むしろぼかしに入ってからが大変かもな。

まぁとにかく今日を頑張りましょう。

俺の体、耐えてくれよ!!