4月11日(月)

おはようございます。

今日は朝からなんか喫茶店に来てます。

名前よくわからんけどいい雰囲気。

人があんまいないしPC広げてる人が結構いるから楽なんだよね。

で昨日は予定通り昼から筋彫り。

とりあえず肩だけ入れました。

で強引に明日胸に入れます。

そりゃ、こっちは昨日で胸まで入れるつもりでいたし

途中でコンビニ行ったり飯食われたら多少わがまま言うよ。

って事で明日も筋彫りです。

良かった。

で今月中に一回ぼかしも行けたら嬉しいな。

で昨日は夕方終わってから長町駅に行ってまたまたコッコちゃんで焼き鳥。

でフレスコで惣菜買って快活へ。

土日祝日はペアフラット料金2人分とか言われて1人用のフラットシートへ。

で気持ちよく飲んでまったりしてたんだけど

なんか臭いし

寝るには狭いかなって感じで

車で寝るかと思って

それならもう出て

近くのコンビニで車で寝た方がよくない?って事で

10時過ぎには出たのかな

でセブンのPで就寝。

車は車でなかなか寝付けないな。

ってか車で寝られるようにもっとフラットにした方がいいかな。

ってことで今日は朝起きてからさっと洗濯をして

只今喫茶店です。

そろそろ次の展開を考えないとね。

仕事も、住む場所も、

そのうち金も尽きるよ

でもなんだろう。

全然やる気がしないんだけど。

多分早めに健康診断も受けといた方がいいんだけどな。