筋彫り

4月13日(水)

 

おはようございます。

只今高倉町珈琲です。

ここいいんだよね。

で昨日は2度目の筋彫りでした。

胸と腕にも追加。

まじで痛かったな。

でも何とか耐えました。

で次は24日です。

額入れて鯉ぐらいはぼかしも入れそう。

とりあえず筋彫り入れれば満足できるかと思ったけど

やっぱちゃんと最後まで完成させたくなるな。

ってか今は中途半端すぎて誰にも見せたくないしな。

で今日はというと

午前中はここでまったりして

お昼はなんか食べて

買い物して

夜はホテル。

一応この仙台ぶらぶら旅のラストデイかな。

ってかそろそろそうしないとな。

マジで次の仕事、寝床を確定させないと

マジで金が回らなくなる。

まぁ今日までまったりしましょう。

 

 

でも昨日からずっと腹痛い。

マジで調子悪い。

そんな中、昨日よく乗り切ったな。

えらい俺。