やっぱ、良かった。。。

何もしない日を始めてから今日で一週間。

 

昨日は辛いとか嘆いてたけど、やっと次の境地にたどり着きました。

 

全てが無になり始めてる。

 

色々な事を考え、消化し始めてます。

 

やっぱ、この時間を設けて本当に良かった。

 

まだまだこれからなのに、すでに感じ始めてます。

 

そうだ。

 

今は、色々な事を思い出して、考えて、考え直して、

 

自分を褒めて、そして、たくさん後悔して、

 

これまでの自分の判断を後悔して、

 

これまでの自分の判断を賞賛して、

 

そして、次の道を見つけるのです。

 

たくさん悩んで、たくさん自分を戒めて、

 

たくさん自分の気持ちに、心に向き合うのです。

 

いい天気だ。