2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、、、

一日宮崎観光。 とりあえず、写真いっぱい撮ってみよう。 今日までは、ネカフェかな。 明日以降の泊まり場所確保しなくては。。。 泊まれる場所、下見してこよう。 自分の名字の場所いっぱい行ってこよう。 楽しみぃ!!!! 明日は映画も観に行ってみたいな…

宮崎での朝

昨日は、何とか宮崎市のネカフェに泊まって夜を過ごしました。 愛知→三重→京都→大阪→兵庫→岡山→広島→山口→福岡→熊本→宮崎 いやぁ、長旅だったなぁ。。 なんかこの2、3日はちゃんと寝てない気がするけど、 ネカフェ結構悪くない ってか、こんなところを良い…

やっぱり

忘れてた。。 おじさんの連絡先入れてるipadを沖縄に送ってしまってた。 やっぱ、俺アホだ!!! 父さんにもう一回聞こう。。。

とりあえず

福岡に着いた。。 夜行バス、めっちゃきついやん涙 エコノミー症候群って、きっとツラいわな。。 あと、宮崎までの約5時間。 もう一踏ん張り。 宮崎で新生活始められないかな。。。 ってか、毎日スタバってるやん。

暇〜。

バスが来るまであと1時間半。暇暇暇暇。バスの中でゆっくり寝よっ。

今日で

この地とも おさらば!! いざ出陣!!!

ダメだ!!

今日も吐きまくり!!! 明日は絶対改善!! 酒やめるんじゃないんかい!!

今日も

ダメな一日。。 晴天の霹靂買って(欲しかった)、 マックでお昼食べて、隣の席のおばさん達の会話がうるさすぎて、早々と出る。 そして、お隣のスタバへ。 寒かった。。。 もっと暖かくすればいいのに。。。 そして、クリスマスソングで出る。 何もない一日…

スタバ

でゆっくり本読んでたら、クリスマスソング流れてきたから、帰る涙

わかった。

これから、お酒の代わりに、 炭酸ジュース飲もう。 とりあえず、お酒よりはいいと思う。

とりあえず、

明日は色々買い物準備。 スタートに向けて、万全の体制で。 自転車、遅れたら最高なのにな。 宮崎のおじさんにも電話しようっかな。 めっちゃ、複雑な気持ち。 でも、ちゃんと挨拶もしたいし、おじーちゃんが建てた小学校も見たい。 お父さんにも一本連絡入…

今日

何みしてなーい笑 なんなんだろう、この1日。 人生の中で意味のある日なのだろうか笑 とりあえず、金曜日に宮崎へ行きます。 愛知→大阪→広島→福岡→宮崎 気ままな一人旅です。 なんか出会いがあるといいな。 そして、宮崎で二週間ぐらい過ごして、沖縄に帰る…

待機

今日は朝から事務所で待機。明日からどうなるやら。腹減ったなぁ。。

そうだ!!

俺がやりたいのはこれだ!! 簡単に見失うな俺!!! 明日からの俺を映画にしてみよう。 面白そうじゃね笑 明日の事が分かる事ほど、つまらない人生は無い。 一ヶ月後、生きてるか分からん、でもその分、 1年後何してるかわからんよね。 大逆転でしょ!!!…

日曜日

今日はほんと何もしていないなぁ。。。 体重上がったなぁ。。。 明日は仕事どうなるんだろう。 ってか、明日いきなり寮出てって言われたらどうしよう笑 自分でも笑けてくる。 俺一ヶ月後ちゃんと生きてるかな笑

暇暇暇暇。。。

明日は何しようかな。。。 なんか体動かそうかな。 いいところ無いかなぁ。 ただで。。。

あーあぁ。。。

昨日、約一ヶ月ぶりに吐いてしまったぁ。 しかも、今日も吐いた。。。 ダメだ。。。 これだけは、何としても直さなきゃ!! これから頑張る俺!!!

あぁぁぁ。。。

今日は1日何もやってへーん。 全然金使ってへん。。 にしても、バトロワⅡひどいなぁ。 深作作品、完全に汚したなぁ。。 Hulu最高や!!! 夜は何食べようかなぁ。。。 お好み焼きも食べたい、野菜系も食べたい。。。

言った。。

辞めるって言った。 これからがほんとの勝負だな。 来週から始まる。 負けるな俺!! 簡単には死なないでしょ笑

詰んだ。。。

人生詰んだ。。。 これからの俺、どうなるんだろう。。 怖い笑 怖い笑 俺どうなるんでしょ。。。

休んだちゃった。。

もう終わり。 あとで辞める電話をしよう。 いつ寮を出ていく事になるのかな。 週明けぐらいに九州へ行こう。 大阪、広島経由。 なかなか悪くないんじゃない。 そして宮崎に行こう。 支払い関係だけはどうにかしないと。

やばい。。

気持ちがめっちゃ落ちてる。。。 昨日の今日だもんな。 辞めて、それからの生活って大丈夫かなぁ。 心配だけど、不安だけど、今のままはきついよ涙 逃げ?? なのかな。。。 でも、このままじゃ、精神的にも、肉体的にもきついよ。 一回沖縄に帰るべきか。 …

やっちまったぁ!!!

今日はやっちまったな涙 決めた。。 辞めよう。 精神的にツラいわ。 ってか、俺には会ってないんだな。 そういってるんだね。 宮崎行って、新しく生活できるかな。 なんかうまくいかないかなぁ。 とりあえず、こんな日々に執着する必要は無いし、いればいる…

おっつー!!

今日きつかったわ涙 だからか、やっと、81、5kgになった😸 だいぶ、感覚戻ってきたね。 この調子で年内で75kgまでいこう。 ってか、今日ほんときつかったな。 オプション多杉内。 明日は、もっと普通にしてほしいなぁ。 やっぱ、夜勤は体重落ちるなぁ。

おはようさん。

昨日はおつかれさまでした。 残業し過ぎ!! 帰ってきたの4時やんけ!! まじで昼夜逆転だわ!! ラインはなんとか様になってきたかな。 ミスゼロを目指しつつ、あともう少しだけ早くなれば、なんとかいける!! 方向性としては、3ヶ月で辞めよう!! ここ…

日曜日

今日は、auでwifiルーター取ってきた。 あんど、ヘッドホン買ってきちゃった。 環境が一つ一つ整っていくね。 ネット回線が引けたのはいい。 これでどこでも行ける。 期間、1月で終わろう。 そして、一旦沖縄帰って、考えよう。 あんまり沖縄に居たくないな…

今更だけど、

龍馬伝見終わった。。 深い。。。 強い。。 儚い。 殺されるぐらいの、狙われるぐらいの事しないと世の中は変わらないよね。 めっさ、パワー貰った!!!

おつかれちゃ〜ん

土曜日出勤終わり!! なんか、疲れたぁぁぁぁ!!! とりま、休みましょ!!

明日は

土曜日出勤。。 前回は、残業自体ほとんど無かったし、ましてや、土曜出勤なんて無かったな。。。 とりあえず、うまく乗り超えよう!! ネットが繋がってから、一気に変わった。 気持ちの部分が大きく変わるね。 日曜日は、明日からお出かけだぁ。。 近くに…

日曜日に

色々とおまとめしょましょ!! このままじゃ、前に進めないでしょ。。。 ちゃんと整理しよう。。