2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

意外と。。。

辛いですね笑 無職始めてまだ一週間も立ってないのに、心が折れそうです。 そうなんだ。 仕事しないと、人と接する機会って無くなるんだね。 だから、主婦はパートするんだぁ。 外に出て誰かと話すって、大切なんだね。 でも、とりあえず、今回はとことんダ…

なぜ。

最近、映画を見るたびに、あれ?前にも一度見たような。。。 の感覚がとても多い。 しかも、断片的な記憶からすると、絶対見てる。 でも、全体的には、見た記憶がとても弱まる。 絶対に見た事はあって、1シーン単位なら覚えてるんだけど、 全体的な物語は覚…

朝から暇なんです

今日は、本格的に何もやる事が無いから めっさ、暇やねん。。 DVDもことごとくハズれたし。。。 何しようか。 散歩も悪くないけど、 体が動かない笑 風呂入らなきゃ笑 まぁ、全部明日でいいや。 明日やろうは、最高!!

色々と落ち着きました。

ってか、金使い過ぎ。 明日から、節約度を上げなきゃ!!! ってか、何も無いって何も無いんだねぇ。。。 やる事が無い。 じゃあ、今まで何やってたのかって言われたら、。。。 無になる時間です。 全ての力を抜いて、0になるのです。

こんにちわ。

今日から引っ越してきました。 はるです。 また、新たな新生活です笑 何回、新生活来るんだか笑 でも、何もかもが1からのスタートです。 とりあえず、脱力スタート!! のつもりなのに、何か焦ってしまっている自分がいます。 何もしない時間なんて、そう簡…

無職1日目。

っていっても、朝から仕事で電話で起こされて、1日中パタパタです。 そして、夜から飲む事になるのか。。。汗 とりあえず、仕事の引き継ぎは全て順調の終わりそうです。 お肉も今日発送したみたいだし、2、3日で届くでしょう。 とにかく、まじでありがと…

卒業

本日を持ちまして、普通の男の子に戻ります。 この2年間。 不思議な2年間でした。 色々な人にお世話になりました。 色々な人に、素の自分で向き合えました。 我慢しながら、我慢しない事を覚えました。 結局、何でもポジティブに受け入れてしまう僕です笑 …

名前の正式な読み方って無いのね。。 初めて、知りました。 って事で、今日から名前の読み方変えます。 新天地でなら、多分誰にもばれずに生まれ変われる。 なんか、怖いね。 親がつけてくれた名前、捨てます。 どこまで親孝行なんだか笑 ははは。

卒業まで。。。

卒業まであとわずか。。。 来週には仙台に移ります。 こんな人生、本当に想像できなかった笑 今年で35歳。。 1年後にちゃんと生きているでしょうか笑 明日から、摂食障害ともお別れです。 全てをリセットします。 この2年間、最高でした。 色々あったけ…

最近食べ過ぎ笑

色々と精神が不安定です。 でも、過食嘔吐しないだけ安定しているのかもしれない。 考えてみれば、過食嘔吐って、対人な気がする。 対人を気にしなくなったら、過食嘔吐なくなったし。 でも、生きていく以上、対人から目を伏せてはいけない。 とりあえず、自…

とりあえず

仙台移住計画が動き出しました。 場所は決まったし、来週にはお引越しです。 そして、とりあえず何もしない。 果たして、僕は生きてゆけるのでしょうか笑 とりあえず、審査通ってよかった。 落ちてたら、死んでた笑

今日は、

朝起きて、いざ仙台へ。 お部屋探しです。 とりあえず、申し込みまでしたから、OKかな。 ってか、もっと前もって探しておくべきだったな笑 まぁ、そういうのも含めてインスピレーションで。。 とりあえず、ちゃんと審査通ってくれ。 そして、仙台人になって…

二週間後には、ここを出ます。 そして、仙台人になります笑 ダサっ!!笑 でも、これからは全うに生きていきます。。 って言っても、結局こんな感じで生きているんだろうけど。。。 もう戻る場所も、帰る場所もありません。 ひたすら突き進んで、前に進めな…