2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も動いたなー

今日はなんだかんだで動いたなー 自転車も防犯登録してきたし 年金免除もしてきたし 年金なんて絶対貰えないし まじでできる限り払わないぞー 意外とこなせた1日でした でも、ショックな電話がありました あいつが病気になったらしい でも東京に来るらしい…

絶賛無職中

今日で3日目。 約2年ぶりに完全体無職人間です。 あの時に比べて時間が長く感じるわ。 しかも昨日過食してしまったし。 やっぱり過食を見直すには、酒を断つしかないんだな。 という事で、本日から断酒を行います。 まずは1日。 今のこの時間は、心も身体…

現在無職中。

先月の大雨警報のおかげで、 (おかげというのはよくないけど) 雇用保険の給付が早まりました。 これから約半年は受給しながらの生活になります。 とりあえず仕事をしない日が雇用保険給付の対象となっていくのはありがたいです。 週2、3回働いて、雇用保…

色々と解明。

最近、顔の乾燥がひどいんです。 寒くなってきたから乾燥してきたのかな。 そう思ってたけど、色々考えてみたんです。 何か最近になって変わった事と言えば、 過食嘔吐、発症したからじゃなね。 考えてみれば最近、静電気もすごいひどいし。 逆に、少し前ま…

先月の大雨。

が色々と影響して、雇用保険給付金が少し早めに受け取れそうです。 また神さんが何か後ろ盾をしてるみたいです。 どうせなら、そろそろちゃんと一発逆転ホームランほしいんですけど。 宜しくお願いします。

過食嘔吐

やっぱり久々にするときついなー。 ちゃんと身体が悲鳴をあげてる。 この何日か心と身体のバランスが崩れたようで。 過食嘔吐が続いてます。 でも、ちゃんと立て直そう。 ここで踏みとどまらないと。 とりあえず夜の小嘔吐はOKとしましょう。 とにかく過食が…