2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日、大切な人がなくなりました。 親友の親なんだけど。 不思議な関係でした。 親や兄弟に相談できない事をした唯一の大人でした。 俺のしょぼい人生において、この人がいなければ俺はどうなってたのか。 本当に助けて貰いました。 若気の至りで適当に生き…

やっぱ奇跡だった笑

それ以外ダメでした。 まじで色々な網をかいくぐってマルが出たのか笑 でも、それで救われた というか、それがなかったら死んでた

180度

昨日と今日とでわ。 本当に180度違う。 自分でも何が起こっているのかわからない。 このままなんか人生が開花していったらいいのに笑 でもなんでだろう。 まじで本当に誰かが間違ったんだと思う。 じゃないとこんなことありえないもん。 明日が楽しみ。

さすがに。

過食嘔吐やめよっと。。

バババババースディ♪

はい。そうなんです。 誕生日です。 バースディです。 はい。36歳です。 終わりです笑 なんだかんだで今日まで生きてました。 2、3年前には何度か死にかけました。 結局なんだかんだで生きてるんですね。 人生って難しいですね。 とりあえず今年の目標、…

お盆休みです。

お盆休み真っ最中ですが 毎日若干のお仕事です。 というか知り合いが事故に合い、未だ意識不明です。 なかなか重症で、意識を取り戻してもそれなりに障害が残るかもしれません。 改めて人生の難しさを実感しています。 いつも近くにいて、少し前にも一緒に飲…