2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

考えたら、 年が明けて2月になれば、地元を出て5年を過ぎた事になります。 不思議な感覚。 5年という歳月をこの遠い東北で生き延びぬいたとは笑 人は簡単には死なないね。 そして簡単に死ぬね。 久々に半年後に自分が見えません。 いや、1ヶ月後の自分す…

まじで詰む5秒前!いや、既に詰んでる5秒中。

今年もあとわずか。 さすがにここまで詰んでる状況での年越しは初めてだと思う。 手持ちの現金が無いのはもちろんの事、あらゆる支払いが滞ってます。 そんな中での年越し。 なのになんで全然焦ってない。 自分でもよくわからん。 とりあえず年末年始、正月…

久々の仕事。

若干汗かいたせいか、体重67.5kgへ。 もう、まさに高校時代の体重です。 まぁ、筋肉量とか全然違うんだけど。 それでも当時の体重まで落とせたとは。 今年は年末に地元に帰ったタイミングで一向に体重が上がる一方で。 多分最高は85kgぐらいまではいってたと…

日曜日

明日は久々に仕事です笑 とりあえずやる事があるって何か嬉しいね笑 若干の負担と圧。 何もない日々に適度な刺激。 それがいいんだね。 ずっと何もしな人間はやっぱり魅力的じゃないな。 働いている人間は魅力的だ。 それはわかってる。 じゃあ、どんな働き…

おはようございます。

今日は、お金をできるだけかけずに過ごしたいと思っています。 でも日曜日はどこ行っても人がいっぱいだから出たくなないんだよなー。 でも、1日中ずっと家にいるってのもなー。 とりあえず朝はルーティンの野菜汁。 これまじでいい感じなんだと思う。 そし…

買った買ってしまった。

今日はハロワからの入金がありました。 朝10時に。 8時ぐらいに起きて何度スマホで入金確認をしたか笑 何やってんだよ。俺。 で、携帯代支払って、住民税払って、服買いに。 まずは無印見ていい感じだなーと。 でGU見たら、やっぱ安いよねー。 そりゃ心動…

こんな日もあり。いや、無し!

本日は月1のハロワ申請の日でした。 全然お金が回らない。 しかも昨日買ったコートが間違った(泣) まじショック!! なんか全然格好も決まらなかったし。 なんか気分が乗らない1日だったな。 まぁ、明日はまったり過ごしましょ。 明日はちゃんと考えよう…

摂食障害というただの二重人格

そう。 ただそれだけなんです。 過食している時。 嘔吐している時。 自分じゃないんです。 そりゃ、止められないわけだ笑 他人がやってることだもの。 今更気づいたわ。 あっ。 精神分裂病とかそういうことじゃないです。 22歳の時に愛知から連れてきたこ…

やっちゃった。

カラダが軽くなると、 おしゃれの感性が戻ってきます 太っている時は着る服も適当になりがちですが 細くなってくると 服に凝りだします笑 で、今日はコート買っちゃいました(泣) 金無いのに まぁいいでしょ 変な事に金使うよりは こっちの方がまだ健康的だ…

優しく

カラダに優しく カラダが欲しいものを 食べてあげる 欲しい分だけ 食べてあげる それが一番健康 わかってるのにね

払えない

カードの今月の請求額が払えない どうしよう ってか、今月からの資金繰りが難しいな 動く分だけおかしくなるしなー だいたい毎月13日頃の入金と、それと別で日々作る もう少し考えないとなー

何もない1日。

今日は土曜日。 っていうか外出する予定も無いし 外出してもお金使うだけだし でもドカ食いはやめて、服買おう 冬のアウター買いましょう まじで1枚買っとこう そのためにドカ食いは当分我慢我慢です にしても何もする事が無い1日 ってか次の事ちゃんと考…

昨日から今日

昨日は久々に夜吐かなかった 酒飲む前にちゃんと食べるってのがいいんだな うまく流れを作りたいな で、今日朝起きたら、カードの枠も回復してて、何とか家賃支払 でもカードの支払いが滞る(泣) どうしよう 若干の安心と、100倍以上の不安です。 まじで…