2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱ

金です。 結局、金。金。金。金。。。。。 俺ダメだ。 金に翻弄され過ぎ!! でも、まだ大丈夫!! ちゃんと締めるとこ締めて!! 前に突き進むのみ!!

ミッション・ビジョン・バリュー

2年前に作ったミッション・ビジョン・バリュー。 少しずつだけど、着実に実現されていた。 少し嬉しい。 俺、少しエラい笑 なんだかんだで、いい人生歩んでると思います。 自分の人生に対する大事なものへの価値観。 ここ2、3年でそれが大きく変わっちゃ…

二日目!!

昨日は沖縄二日目。 とりあえず、けんぱーのすばや行って、1年ぶりの沖縄そば。 うまし!!!最高です!! そのあとは、中部方面へ。 洲崎、安慶名あたり。 やっぱあそこの立地条件は最高だな。 もし沖縄に住むことになったら、あのあたりだな。 そして、海…

久々

沖縄飲み。 昨日は、久々の沖縄家族飲み。 約1年半ぶりです。 いやぁー、いいですね。 父にご馳走になりました。 多分、あの人の頭の中に、俺への30万は完全に消えてるな笑 別にいいけど。 とりあえず、いい出だしです。 今日も楽しんでいきましょう♫

viva沖縄!!

約1年ぶりに帰ってきました。 あっっつい(汗) ってか、なんかぬるい!! やっぱ沖縄笑 とりあえずこの3日間ぐらい遊び倒します。 金節約しながらね!!

宣言します!!

やっぱ、このままじゃダメだ涙 心を入れ替えます!! 今から、摂生、おしゃれな生活復活!! 今月の沖縄に帰る時までに、十分なお金を残す事。 そして、体重をしっかりと目標値に持っていく事。 やります!! 俺、やりますよ!!

TEH 会津若松

行ってきました。 なんか思ってよりも不思議な街でした。 で、帰ってきてからの散髪!! ほんと1年ぶりぐらいに短くしました。 気持ちいい!! 引き締まります!! ハッ!!

恩返し。。

僕には、恩返しをしなくちゃいけない いや、恩返しをしたい 人がいます。 だから、自分を見失わず、 自分に正直に、 自分に感性を信じて、 とにかく前に進みます!! 短い人生、後ろを振り返る時間は必要ない。 多分、これからもい色々な人に迷惑をかけるだ…

おひさしぶりですん。

気づいた。。。 若干、病み気味の時にブログるんだね笑 ブログの更新が出来るだけ少ない事を祈ります笑 今回だって、何を病むつもりがあるのかと!! 仕事も順調!! 資金繰りも順調!!! なのに、なのに、摂食だけが悪化していく!! ちゃんとしなきゃと思…