2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おつかれやまです。

今日も定時上がり。 今週は、毎日定時上がりです。 夜の時間が長い。 色々な時間に使える。 でも、Wifiが使えないから、今日は食堂に来てます。 明日、TSUTAYAにDVD借りに行こうかな。 食堂はなんか嫌だな。 やっぱり酒飲めないし。 そうやって、DVD借りたら…

全体MT

今日は朝から全体MT。 昨日の飲み会は無くなったけど、今日も無くなると読んでいたので少し計算違い。 でも、ちゃんと話しも聞けたし、おいしいお昼も食べたし、買い物も出来たし、部屋のコーディネートも出来たし、まぁまぁな日曜日かな。 飲み過ぎた事だけ…

ふぅ。。

とりあえず、今日の締め切りで資料提出してきました。 とりあえず、ひと安心。 まぁ、これから色々忙しくなると思うけど、まずは、 よっしゃ!!!!

なんか

吐いちゃった。。。 今日は違うなぁ。。 どんまい俺。 明日朝から覚醒しなきゃ!!

今日も一日

お疲れやまです。。。 今日は、朝死んでたなぁ。 むしろ、よく持ち直したなぁと言っていい日だな。 おしゃれな毎日を。 まじで、来年には起業しなきゃ!!! 準備準備!!詰めないと!! 今日は、若干覚醒します!! そしたら、明日だいぶ楽になるし!! viv…

切ってきた。。。 ってか、2ブロック分刈っただけだけど。。 まぁ、外ブラブラするのは気持ちいいね。。 ってか、二日酔いが抜けない。。 昨日飲みすぎた。まじで。反省反省。 とりあえず、まったりしましょう。

日曜日

午前中は、食堂でSPEC三昧。 これから髪切りに行ってきます。。。 なんか飯でも食ってこようかな。。。

2016年 新年会

昨日は会社の新年会でした。 飲みすぎたぁぁぁぁぁぁ!!!! 全然記憶無い笑 しかも、多分セブンに迷惑かけてるなぁ。。 まじで反省。。 一歩間違ったら警察のお世話になりかねないよね。 もっとちゃんとしよう。 とりあえず、楽しい飲み会でした。 感謝感…

今日も1日

おつかれちゃん☺️ なんかストレスの無い毎日。。 なんか、変な感じ。 帰って仕事をしないでもいい感じなのが、変な感じ。 やっぱ、心底、性根からの社畜なんだと思う笑 ちょっと、追い込まれてる感じがいいぐらいなんだな。 とりあえず、明日の日中は、集中…

仕事が順調なら、あんまりブログって感じにならないんだな。。。 今週何とか乗り切れそう。 だけど、順調に感じる時にこそ、必ず落とし穴がある!! 明日、気持ちを引き締め直そう!! まじで、何かありそう!!! でも、こんな日々が続いたら楽だなぁ。。。…

スロースタート2日目。

とりあえず、順調な今日ということでいいのかな。 今日も充実して1日を送りました。 では、では。

仕事始め

始まりましたお。。 2016年。仕事始め。 とりあえずのスロースタート。 締め切りが思ったより先でまじ救われた。 まじでありがたい。 一歩間違ってたら死んでた笑 でも、それを知らなかったから正月覚醒できたし、知ってたらまじでやばかったね。 日曜日…

今日はというと。。。

結局、仕事何もしなかった。。。 てへっ♪ でも、それも良し。 今日は部屋の模様替えでかなり気合い入っちゃいました。 でもいい感じぃ♪ これで明日以降全てにおいて集中しやすい環境ができたと思う。 あとは、来週ソファー的なもの揃えられたらベストだね。 …

もーどりー!!!

大木戸に戻ってきた。。。 なんだかんだで落ち着くなぁ。。 こんな感覚怖いわぁぁぁぁ笑 とりあえずの日常。 また、頑張りましょ☺️ ってか吐くのは無し!!!!

帰還

帰ってきちゃった。 南相馬。 また、日常が始まっていく。 とりあえず、今日で大木戸も戻れるのはかなり嬉しい。 最高な誤算です。 今日で、色々整えて、軽く覚醒、明日本格的に覚醒。 そして、仕事始めを迎えよう。 明日、もう一回初詣行こうっと。 ってか…

大崎八幡神社にて

初詣行ってきました。。 沖縄でもあんま行かないのに笑 とりあえず5kmぐらい歩いて、到着。 思ったより人がいなくて良かった。 おみくじは小吉。そんなもんかな。 なんだかんだで色々な神社巡ってるな笑 その後は、タクシーで駅前まで戻ってからの買い物三…

お昼

今日のお昼は、駅弁。 +おにぎりと豚汁。 お腹いっぱい。。。 落ち着いたら、後でゆっくり飲みに行こう。

今年は。。。

出来るだけ、ブログを更新しよう。 そして、攻めてみよう。 俺自身の日記みたいな感覚でいいや。 とりあえず数打つことを習慣化しよう。

2016年 抱負

あけましておめでとうございます、俺!! 去年はまさに人生史上最高の激動の1年でした。 これまでの苦労や悩みが可愛く思えるほどに。。 その分、たくさんの新しい、面白い経験ができました。 人、場所、時間、未知の世界との出逢いばかりでした。 今年も、…

とりま

おはよ!! とろあえず、コーヒーでも買ってこぉ。。。。